季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
03 * 2014/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
04/20
青葉とシラス
まだ冷え込む夜もありますが、桜並木も新緑に変わり窓からの眺めも豊かになりました。

さて、今年は商店街主催、キューピー協賛のイースターイベントの参加店になってます。
興味がありましたら仙川商店街HPにて確認出来ますよ~
イースターイン仙川
スタンプラリーで数によって景品が頂けるそうな。

お店のほうは先日やっとストーブを片付けてすっきり。
外は肌寒い夜もありますが、熟成酒の燗酒をいくつか用意してるのでお試し下さい。
時期の肴は釜揚げシラスに大根おろしを添えたものでも。
s-IMG_4996.jpg
写真はドンブリですが…
見ての通り肉厚で食べ応えがあり、美味です。

それと来月ですが3~6日の連休は、無休で通常通り営業しています。
お休みで早めに来られるなら、お店が西向きなので黄昏を眺めつつ一献傾けるのも、風情があって宜しいかと。

ではではまた~

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.