季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
07/30
何度もいいますが…
s-IMG_3799.jpg
どうも早い時間に開け放ってるせいか、エアコン入れない店の印象が強いらしい。
未だに言われるからよっぽどなのかな。
まあお盆も過ぎて涼しい風が吹き始める頃は、窓を開けて虫の声を取り入れてるのはホント、たぶんその印象が翌年まで繰り越されるのかな?

ところで作り方を問われるナンバーワンメニューが苦瓜さらだ。
期間限定での一位だからよっぽど不思議らしひ。

たぶん私が外で頼んだのは二回程度で、確かにそれは残念な出来でした。
でも皆が聞きたくなるってことは、ほとんどの店で残念率が高いってことか!?

だからってウチのが絶品ってほどじゃあなく、庶民派居酒屋の何気ない一品なんですよ。
ただ気をつけてるのは、なるべく苦瓜らしくってことぐらい。
なので、嫌いな人がこれなら食べれる~ってほどじゃないので、あまり期待しませんように。

たぶん問いがある人にとってだけ価値のある答えなので、敢えて説明は控えときます。


あっ、それと念のため。
8月はお盆休みはなくて、通常営業となっておりますので。
ではではまた。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.