季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
01/07
今年も宜しくお願いしますです
s-IMG_3862.jpg
新年は5日から営業してます。
連休頂いたんでとりあえず二週間は無休です。

その連休ですが、せっかくなんで連休じゃないと出来ないことしてましたよ。
それは…店の補修です。ここも6年目になるので、色々とガタがね。

扉の開閉が悪かったんで少し削ったり、外の立て看板の腐食した木材を交換したり。
あとこれが一日じゃ済まない作業で、床のセメント補修。

前々から気になってたんで、これで改まった気持ちで営業再開出来ましたねえ。
少しずつですが、更なる心地よさを目指しますんで、もっと改善して欲しいところあらば、遠慮なくご指摘下さいませ。

では、今年も元気にいい気分で飲めますように~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.