季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/21
桜、藤、ツツジと来て連休ね。
今年もGWは通常営業です。
普段休みが合わず中々来られない方も是非どうぞ。

ところでここの建物の前の通り、特に夜中は飛ばす輩が多く事故も多い。
s-IMG_4306.jpg
先週は銀杏の木がなぎ倒されました。おーこわっ。
以前はポストや書店の入り口にも突っ込まれたこともあります。
飲んだ帰りも充分お気をつけ下さいませ。

s-IMG_4251.jpg
変わってお酒のお話、裏メニューで何気に古酒を置いてます。
なぜ裏かと言うと好みが分かれるから勧めにくい。
古酒に理解のある方、燗好きな方でないと楽しみにくいっす。
常温熟成のものは冷酒だと、甘みが出ず香りが浮いた感じになる事が多いです。
ちなみに写真は奥播磨の蔵元の5年古酒。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.