季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06/01
おかげさまでの誕生日でした…
イベントや祝い事、誕生日など、つい流してしまうのですが、
珍しく当日に気がつきましたよ。

ここに移転し再オープンが2007年6月1日なので、満7歳ですわ。
ちなみに前店舗は1999年12月です。思えば遠くに来たもんだですな。

もちろん特に何周年記念イベントなど、全く予定しておりませぬ。
今まで通り、しっとり大人しく落ち着いた酒場を目指してますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。
キャプチャPNG フロアマップ
それにしても、どおりで今年は業務用冷蔵庫も壊れて買い替え。しかももう一台2ドア冷蔵庫も冷えが悪く買い替え予定。
おまけに店主も腰痛持ちになり、色々寿命を感じますなあ。
とにかくこれからも元気に酒飲みでいられたらと思います。
自分が飲めない飲み屋業なんて、つまらんもんねっ。
s-Image_カウンター
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.