季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03/26
今年の桜は…?
お向かいの桜並木は学校の敷地内で、色んな事情で毎年剪定が欠かせないようで。
枝を切ると上に伸び過ぎるので、また上の幹を切る訳で…
こちらの景観などは関係ないただの借景、さて今年の眺めはどうでしょう?って感じですね。

とりあえず桜の時期は日曜日も予約受付中ですので、是非どうぞ。
室内でゆっくり目の高さで花見酒を楽しんで下さいませ。

もちろんライトアップなんてものはないので悪しからず。

写真は新じゃがと鶏皮のかんぷら味噌です。
甘めの味噌味はこってりするので、少量でも食べ応えがありますね。

お酒はさっぱり生原酒の大典白菊トリプルAや、直汲み陽の光など。
s-IMG_6498.jpg
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.