季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/01
05/31のツイートまとめ
sake_menehune

行きつけてるからバレる?のか、珍しい訳ではないがここでは稀だと常連なら見逃さないのですね。ヒント?攻略法?…と言っていいのかどうか?600円超えの刺身はちょっと無理して仕入れてる可能性大。なので裏切りませんよ。写真は平目… https://t.co/pSPphXJi7k
05-31 01:44

ご近所親戚から釣果のイサキの差し入れが大量に!!思うに、釣り好きな旦那さんを持つと意外なご苦労があるのかと?仕事柄とはいえ私でも、さばいたり片付けたりで結構な時間と手間が…。ご希望の方には自家製丸干しを譲りますのでお声がけ… https://t.co/vryfgmxSTl
05-31 01:34

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.