季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03/27
桜に照らされ花見酒
 道路を挟んで向かいは学園で、何本かの桜が植えてある。
去年はまだ内装中だったので今年こそはこの窓からも桜が見られます。
 ライトアップされてる訳ではないのでどうかと思ったが、ぼんやりと見える夜桜も悪くないですな。

 もちろんずっと凝視しながら飲むわけではないのだが、2階から眺めるせいか、ふと横を見ると花があり外とのつながりを感じる。

 プランターに植えたチューリップももう蕾が膨らんでいる。
今年は思う存分借景を楽しみましょうかね。
s-IMG_0343.jpg



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.