季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
07/08
07/07のツイートまとめ
sake_menehune

今回はどれも中々の個性をお持ちの地酒。掟やぶり本醸造は度数が高く割水したりロックにしたりと遊べますね。まあこう言った提案は保守派には流されますが…#ゆかた姿 #玉の光 #三百年の掟やぶり#居酒屋 #仙川 #メネフネ https://t.co/apqOVOO9a5
07-07 19:21

なくては困る文明の利器、しかも三種の神器とも言える冷蔵庫が壊れた…幸い一番小さいのだったので、元気な方に避難。じわじわと冷えが悪いのならまだ幸運、いきなり冷えないって最低ですな。じっくり検討する余地もなく、もうこの際ネット注文で即配ですよ。とほほ…
07-07 01:06

純米、吟醸、無濾過、生、原酒…どれも本物から遠ざかる呪いの言葉。こだわりのない酒通なら、奴らには見つかりにくい酒で一献いっとくか。今宵は群馬泉か月不見の池のどちらも本醸造で。肴はこれも廃れ物の鮪皮。しかもこれは肉厚だぞ、うふっ。#居酒屋 #仙川 #メネフネ
07-07 01:00

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.