季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
12/31
大晦日のご挨拶
s-IMG_1016.jpg

今年一年、本当に皆様にお世話になりました。
そして本当に色々頂きました。
食材やらお酒やらお菓子やら、服やらおもちゃやら家電やら、また物ではない様々なもの。もちろんそれはこの店で出来るだけ分け合い還元してるつもりです。

そういえば以前に血液型占いかなんかで浪費癖があることになっていて、無駄遣いもしないし割りと堅実なつもりでそんな訳ないわ~と思っていたけど…
最近ふと手元に何も残らない、最低限しか物を持たない生活だなあと気付いた。たいした貯金もなく手に入ったものも全てまわしてしまうのは浪費に抵触してるのだろうか。

それはともかく皆さんが何とか工面した飲み代。時にはカミサンに後ろ指をさされ、あるいは光熱費を滞納し、またあるいは秘かに経費扱いで何とか捻出した飲み代を来年も徴収させて頂きます。が、しかし、どこかの官僚のように横領したりせず、わずかばかりの稼ぎを頂きつつも出来るだけ還元したいと思う所存です。

おっとまたつまらん長話ですいません、意外にこのブログが見られているようで嬉しいやら恥ずかしいやら。今更ですが文章にすると書きたいこととドンドンずれてしまう拙さを毎度反省しながら綴っております。
ちなみに某サイトのレシピランキングでは常に上位をキープしてるようで、まあこれは全国区なんで来店数には全く影響ないのが悲しい。

今回は特にどうでもいいことだらけで申し訳なしこ。
年明けは5日より通常どおり営業します。文章力にがっかりせず、また来年も宜しくお願い致します。
この記事へのコメント

焼酎について
独創的な料理もさることながら色々な焼酎があるようですね。
ちなみに、ろかせず、なかむら、佐藤黒は今入荷していますか?
はじめまして [URL] 2009/01/06(火) 23:19 [EDIT]

Re: 焼酎について
お返事遅くなりましたがどれも現在入荷中です。
ろかせずは次回入荷まで間が空くので、もし来店予定があれば再度お問い合わせ下さい。
また焼酎、地酒とも入荷可能な銘柄が多々有りますので遠慮なくご要望下さい。
コメントありがとうございます。
mizusann [URL] 2009/01/08(木) 04:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.