季節を感じる眺めが嬉しい街外れの小さな酒場から
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
10/18
仙川エンターテナーズvol.2
s-IMG_2480.jpg
 かなりの事後報告ですが10月10日は仙川エンターテナーズにライブ会場として初参加しました。これは仙川の飲食店やスタジオ、駅前広場などで行われる同時多発ライブイベントで今年は二回目。
 ちなみにこの店の出演者は以下四組。

 カラス座
 tamico
 P-smile
 武田真也
   (敬称略)

 皆さんもちろん音楽大好き、お酒もちゃんと好き、そしてMCも上手で狭い会場ながらその分楽しくわいわい盛り上がりました。来場者も含め皆さんどうもお疲れ様&ありがとうございます。

 コンサートホールやもちろんCDとも違う、同じフロアに存在する一体感と当事者感はいいもんです。意外とライブ体験のない方は多いと思うので、また機会があれば覗いてみて下さいませ。

s-IMG_2483.jpg

 当日はつまみも絞り込んで限定メニュー。写真は豚肉とレバーのテリーヌで胡桃の食感と粒胡椒の辛味をアクセントにレバーがコクを添えてます。レバー嫌いにもいけると思うけど…やっぱり敬遠されてしまうのよね。
 
 
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 見つかりにくい店 menehune(メネフネ).
all rights reserved.